カルディ PR

カルディ チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス 正直レビュー

カルディ ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

よくカルディにお菓子を買いに行く事があるんですよ

以前、カルディで買ったハニーマスタード味のプレッツェル&ナッツミックスは、まぁまぁよかった

そこで、今回カルディにて、お酒に合いそうなお菓子「ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス」を買ってみました

チェダーチーズ味のプレッツェル&ナッツミックスは、新しい味ですので、期待出来そうですね

それでは、食べた感想と知人の口コミを紹介します

カルディで売ってる ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス 90gの特徴

ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス カルディのPOP広告

  • 濃い味がたまらない! アメリカンスナック
  • 味のトリプルパンチ チェダーチーズ味のプレッツエル スモークフレーバーのアーモンド&カシューナッツ
  • ほどよい塩気が後を引く美味しさ
  • 老舗ナッツメーカーが作ったこだわりのスナック!
  • ナッツとプレッツエルそれぞれしっかり味付けしてるからこそ交互に食べると止まらないんだ!

ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックスのパッケージ 

カルディ ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス

パッケージの見た目

立ったまま収納できるスタンディングパッケージです

パッケージの裏面の説明

アメリカ#1チーズ生産州ウィスコンシン生まれのスナック。

ザクザクした歯ごたえの濃厚チェダーチーズプレッツェルと、程よい塩気が後引くスモーキーにローストしたアーモンドとカシューナッツのパーフェクトミックス!

英語で書いてあった文章で目に付いた事としては、カリフォルニアの大きなサイズのアーモンドや大きなカシューナッツを使っているとの事でした

パッケージの大きさ

  • 205×150mm

パッケージを立てれるような形のスタンディングパッケージになってます

湿気防止のチャック付き

1回で食べきれなくても、チャックが付いているので、湿気防止になり安心ですね

ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックスの値段、カロリー等の情報

値段・価格

  • 345円(税込)

カルディでの値段です

原産国

  • アメリカ

輸入者

  • オーバーシーズ

カルディでは、オーバーシーズが輸入元になっている事、多いです

カロリー等の情報

チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス カロリー

1袋90g当り

  • エネルギー 459キロカロリー
  • たんぱく質 10.7g
  • 脂質 28.2g
  • 炭水化物 44.6g
  • 食塩相当量 2.0g 

ハニーマスタード味は、529キロカロリーなので、チェダーチーズ味の方がカロリー低いですね

ただ、ハニーマスタード味は、1袋100gです

原材料名

チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス 原材料名
  • プレッツェル(小麦粉、植物油脂、シーズニング(マルトデキストリン、乳清、チーズパウダー、食塩、サワークリーム、酵母エキス)、イースト)
    アーモンド加工品(アーモンド、食塩、マルトデキストリン、酵母エキス、たんぱく加水分解物(大豆を含む))
  • /膨張剤
  • 酵素
  • 香料
  • リン酸Na
  • 乳酸
  • 着色料(黄4、黄5)
  • 調味料(核酸)
  • クエン酸
  • 微粒二酸化ケイ素
保存情報
  • 開封後は冷暗所で保存

量・ボリューム

  • 90g

1人で3回食べるのに、ちょうどぐらいの量でした

賞味期限

カルディで買った時には、8ヶ月と少しの賞味期限でした

賞味期限、長いですね

カルディ ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス 90gの味

チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス 中身

見た目

全般的に茶色ぽい

プレッツェルは、割れているのが多くて大きさはバラバラでした。でも、プレッツエが割れているのは、全然気になりません

 

ハニーマスタード味は、もっと黄色が目立ちます

ハニーマスタード味の画像です。参考にどうぞ

ペンバートン ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス

味 

チェダーチーズの味は、しっかりと感じる。全般的に味が濃く、ジャンクフードみたいに偏った味。アーモンドの食感がいいアクセントになる。

あと、味が濃いので、子供のお菓子には向いてない

ただ、私にとっては、お酒のおつまみになるし、好みの味でした

ハニーマスタード味は甘じょっぱくてバランス良くかったんですけど、チェダーチーズ味はいい意味で偏ってました

カルディ ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックスをアレンジ

以前、ハニーマスタード味のプレッツェル&ナッツミックスを買った時のカルディの店員さんおすすめのヨーグルトをプラスするアレンジレシピです

チェダーチーズ味でも試してみました

チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックス+ヨーグルト

チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックスとヨーグルト

プレーンヨーグルトを加えてみました

チェダーチーズのプレッツエルの味が濃い目なので、ヨーグルトと合わせると味のバランスがいい

朝食に食べるのに向いてます

(逆にヨーグルトと一緒だと、おつまみには向いてません)

カルディ ペンバートン チェダーチーズ プレッツェル&ナッツミックスの感想

お菓子としては、味が濃くておすすめ出来ない

ただ、お酒のおつまみには向いてます

 

私としては、味の濃さが少し気になるけど、お酒のおつまみとしては、好みの味でした

あと、朝食にヨーグルトと一緒に食べるのもおすすめ

また、カルディにて、リピート買いしたいと思いました

知人のコメント

おつまみになっていい!

カルディのお菓子は当たり外れがある。でも、チェダーチーズ味のプレッツエルやハニーマスタード味のプレッツエルは気に入った

リピート買いしたい

おすすめ度 

3.7点

(個人の感想です)

 

ハニーマスタード味のプレッツェル&ナッツミックスを紹介しています

参考にどうぞ

カルディ ペンバートン ハニーマスタード プレッツェル&ナッツミックス
ハニーマスタードプレッツェル カルディの店員さんおすすめの食べ方と感想を紹介カルディで、お酒に合うようなお菓子はないかなぁと思い、探していたら、「ペンバートン ハニーマスタードプレッツェル&ナッツミックス」を見つ...

それでは、また