グルメ PR

俺のベーカリー 新宿 厚焼きたまごサンドイッチ 正直レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

美味しいパンやサンドイッチ食べたくなる事ありますよね?

一時期は俺のフレンチから俺の割烹、俺のだし等行きましたが、久しぶりの訪問

(シェフの入れ替わりが早いですね。大渕シェフの料理を食べたかった)

面白い味の厚焼きたまご(関西風)のサンドイッチだったので、紹介します

2021年にお店の前を通った時に、「俺のBakery&Cafe 新宿京王モール」は閉店していました

俺のBakery&Cafe 新宿京王モール

俺のベーカリー 新宿の場所・行き方

f:id:hatux10y:20180823012818j:plain

新宿駅 JR中央西口改札、京王線京王百貨店口の徒歩1分内

バーガーキング隣

俺のベーカリー 新宿の場所 雰囲気 

ほとんどの人がテイクアウト

イートイン 

簡易的なカウンター席あり

カウンター席にて食べる場合には、お水も用意されていて、軽く食べるにはちょうどよい

 

後日、お店の前を通ったら、テーブル席できてました

食パンの売り切れ時間

お店の人に聞いたら、食パンは平日19時ぐらいには売り切れになる場合が多いとのこと

 

パンの耳も売っていました。18時45分ぐらいに売り切れになっていました

新宿店は銀座から食パンを持ってきているそうです

混雑状況

平日で4回程、前を通りましたが、大行列という事はありませんでした

2~5人ほど並んでいる事はよくあります 

サンドイッチの売り切れ時間

平日18時30分ぐらいの時点で、ツナやスモークサーモンのサンドイッチが売り切れだった

19時半に行った事があるんですけど、食パンはすべてなし

 

サンドイッチは小倉と有塩バターのサンドイッチ等ごく一部残っていました

小倉と有塩バターのサンドイッチは、残っている場合も多いですね

クロワッサンの焼き上がり予定時間

10時、12時、15時30分、17時30分

俺のベーカリーのサンドイッチメニューと食パンメニュー

画像はサンドイッチの箱です

f:id:hatux10y:20190710151737j:plain

サンドイッチメニュー(値段とメニュー)

厚焼きたまごサンドイッチ 680円

ツナサラダサンドイッチ 680円

ミックスサンドイッチA(ツナサラダ、サーモン、厚焼きたまご) 780円

ミックスサンドイッチB(厚焼きたまご、照りたまハンバーグ、厚焼きたまご) 780円

照りたまハンバーグサンド 880円

小倉バターのサンドイッチ 680円

季節のフルーツサンド 880円

ヒレかつサンド 999円

ポテトサラダのサンドイッチ、スモークサーモンのサンドイッチといったメニューは、無くなってました(2019年11月6日時点)

食パンメニューの値段とメニュー

俺の生食パン ~香~ 1個(2斤) 1,000円

  • POP広告

人気 No.1

最高級国産小麦「キタノカオリ」使用

一般の牛乳の10倍以上の値段の

中洞牧場の牛乳を贅沢に使用し、

中身はモチモチでほのかにあまく

ミミはクッキーのような香り。

ミルクの風味をしっかりと味わえます。

俺の生食パン ~夢~ 1個(2斤) 900円

  • POP広告

最高級国産小麦「キタノカオリ」使用

「香」と同じ中洞牧場の牛乳を

贅沢に使用し、中身はふわふわ、

ミミはさっくり

小麦本来の味を楽しめます。 

山型の食パン 1個(2斤) 900円

  • POP広告

フランス産・カナダ産小麦を

こだわりのブレンドで焼いた

オリジナル小麦粉。

白ワインの発酵種を使用した、

すっきりとした焼き上がりの

セミハード系山型食パン。

俺のベーカリー新宿 食パンやサンドイッチの賞味期限の情報

食パンの賞味期限

食パン 常温2日.冷凍10日から2週間

サンドイッチの賞味期限

購入した日中 

俺のベーカリー厚焼き玉子のサンドイッチのテイクアウト

f:id:hatux10y:20180823013317j:plain

テイクアウトした厚焼きたまごのサンドイッチのボリューム

箱の大きさを測ったら、万世のヒレカツサンドを一回り大きくした感じ

  • 箱の大きさ 約17cm x 約10cm x高さ約5cm

(肉の万世ヒレカツサンド 箱の大きさ 縦10cm x 横10cm x 高さ 5.5cm 650円) 

厚焼きたまごのサンドイッチの味と値段 

  • 680円

玉子が柔らかく美味しい
パンにからしマヨネーズがついてる
マヨネーズが強く感じた(マヨネーズよりは、バターのような味に近く感じた)

最初玉子の味が、次にマヨネーズとパン、後からからしの味がくる
ボリュームがあるが、全部食べるには、味が飽きる

家族の口コミ

家族にあげたら、まあ美味しいけど、すごく美味しいとは思わないとのことでした 

俺のベーカリー厚焼き玉子のサンドイッチの感想

俺のベーカリーの厚焼き玉子のサンドイッチは、1度食べたからもういいかなぁ

ワズ サンドイッチのたまごサンドの方が好みです

おすすめ度

  • 2.5点

(個人の感想です)

お店データ(住所、定休日、営業時間) 

2020年8月31日に、新宿京王モールの俺のベーカリーは閉店になりました

住所東京都新宿区西新宿1丁目 南口地下街1号 京王モールB1F
営業時間10:00~21:00 (19時ぐらいにはほとんど売り切れ)
定休日不定休

 

万世とまい泉のヒレカツサンド、大きさや味の比較してみました

参考にどうぞ

万世 まい泉(マイセン)ヒレカツサンド比較 新宿割引時間情報も 正直レビュー – 気楽なアーリーリタイアメントを目指して ノトーリアス・Y

それでは、また