ハワイ PR

ハワイ バードウェル(birdwell)を買えるお店の情報 多分穴場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バードウェルのサーフパンツは有名、日本でも夏に普段使いで街着として使っている人も見ます

 

以前よりバードウェルに興味があり、ハワイで気に入って物があった場合には購入していました

今回は通りがかりで穴場的に発見しました

今年初旬の事でしたが、テンションあがりました

ハワイにてバードウェルのトート、水着、Tシャツを購入出来るお店

以前バードウェルを購入していた店

KBS(コア・ボード・スポーツ)

ワイキキビーチから近く、有名店です。以前から利用していました

 

サーフスクールやレンタルもしている。サーフグッズを揃えている

バードウェルの物は少なめですが、サーフスクールやレンタルもしている。 サーフグッズを揃えています

バードウェルのセール品があればお得だと思いました

SURF GARAGE (サーフガレージ)

  •  

Down to Earth(オーガニック系のスーパーマーケット)に買い物しに行った際に見つけたお店です。穴場だと思いました

 

サーフボード等も多くあります。 ワイキキビーチより少し遠いが、Down to Earthに興味がある人であればいいかも

(Down to Earthはカカアコ地区に2017年秋オープン予定であったが、2018年2月の時点ではまだオープンしていなかった。。)

サーフガレージのお店の人は日本語対応しています(かなりびっくり)

また、バードウェルの品数多かったです

アクセスはザ・バスを利用して行きましたが、アラモアナ付近から少しがんばれば、徒歩でも可能

買ったもの

サーフパンツがおすすめですが、水着は数多く持っているので、節約で購入をやめました(汗)

トート

f:id:hatux10y:20180419023031j:plain

夏向けの生地のトートバッグ。使い勝手もよく夏には使っています

とTシャツを購入。今年の夏場に使いたい

Tシャツ

特に普通ですが、夏に使っています

ハワイにてバードウェルのトート、水着、Tシャツを買った感想

私はDown to Earthは大好きでとてもおすすめなスーパーマーケットです

その近くのお店サーフガレージ、バードウェルの品数も多いのでお勧めです(ハワイはバードウェルの品数が少ない)

 

それでは、また