ハワイ PR

ハワイ 得したお土産 損したお土産 正直レビュー 1

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハワイに行って、お土産で失敗したくないですよね? お勧めと失敗した例です

直近、2年のハワイのお土産、お勧めと失敗

f:id:hatux10y:20190711165958j:plain

買ってよかったお土産物

 お土産に頼まれた物

具体的には、

  • ゴディバ (GODIVA) ダークシーソルトチョコレートタブレット

普通に美味しいとは思いますが、頼まれたので買いました。 甘すぎないところがいい

そこそこか。 日本では見たことがない、板チョコです

 

以前はウォールマートに売っていましたが、今年売っていませんでした

ウォルグリーンに置いてありました(ウォールマートとアラモアナセンターの間ぐらいの鏡張りのビル1F)

 

  • リンツ  リンドール チョコレート   

私の好みではありません。 スイーツが好きだけど、甘すぎないのが好きな人にお勧め

私は甘いのを食べないので。。ちなみに、ハワイに毎年1~2回この5年間は行っている人に頼まれました

節約が好きなようなので、コスパ重視か

スポンサーリンク 

リンツ リンドールチョコレート 50 assorted pieces

 

 

 

私のお土産で買ったもの

  •  マカデミアナッツ オニオン&ガーリック

行くたびに買っています

お酒のおつまみに最適です

甘すぎず、歯ごたえがいい。 大きいサイズだとお得感がある。 ハニーロストはあまり好みではありません。個人的には、オニオン&ガーリックが一番好きです

ハワイに行く知人には、オニオン&ガーリックをお土産にリクエストしています

 

スポンサーリンク   

マウナロア  マウイオニオン&ガーリック マカデミアナッツ 缶 127g

マウナロア マウイオニオン&ガーリック マカデミアナッツ 缶 127g

 
  • ハワイアンチップカンパニー タロイモチップス

薄いかんじのチップス。 ともかく美味しい。 ただ、少し高い。。

Down to Earthやたまにウォールマートで売っています

買って失敗したと思ったお土産物

  • ハワイ限定Tシャツだけど、観光客価格。。

生地はふつう、ハワイ限定のプリントがあるだけのTシャツにしては、少し値段の高さを感じた。 ちなみに、Tシャツで$30から$70のを、何枚か購入した。 もらった人も良さを感じていなかったかも。。(汗) $70ぐらいのTシャツは自分用で購入したけど、あまり使っていない。。

  • ハワイ限定のエコバッグだけど、観光客価格。。

生地薄目だけど、ハワイ限定のプリントがあるエコバッグ

Tシャツの失敗に懲りて、購入しませんでした

 

次回行けた時には、ハレクラニのパンケーキミックスを購入したい

行けない場合にはeggs’n thingsのパンケーキミックスを購入しようかなぁ。。

eggs’n thingsのパンケーキは、あまり甘くないので好き

 

それでは、また