旅行 PR

横浜ベイホテル東急 ナイトウエア・部屋着を紹介します

横浜ベイホテル東急のナイトウエア・部屋着
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近何度か横浜ベイホテル東急に宿泊しました。

ナイトウエア・部屋着やバスローブを使った感想を紹介します。

横浜ベイホテル東急のナイトウエア・パジャマ・部屋着

置いてある場所

横浜ベイホテル東急のナイトウエア・部屋着

エグゼクティブ ツインです。引き出しのなかにパジャマ・部屋着がありました。

ナイトウエア・パジャマ・部屋着のタイプ・形

第一ボタンがなく、胸元が開いたオープンカラー。紺色のパイピングがついています。

横浜ベイホテル東急のナイトウエア・部屋着

縦ストライプのワンピース・ロングシャツタイプです。

首回りにゆとりがあるかいきんです。楽に着られました。

セパレートタイプではないので、上下わかれていません。

 

上の画像は形がわかりやすいように、クローゼットのハンガーにかけてみました。

横浜ベイホテル東急のバスローブ

置いてある場所

横浜ベイホテル東急のバスローブ

エグゼクティブ ツインです。クローゼットのなかバスローブがありました。

バスローブのタイプ・形

ホテルのロゴやポケットはありませんでした。襟大きめな一般的なバスローブでした。

少し地味に感じました…

横浜ベイホテル東急のナイトウエア・部屋着やバスローブの感想

バスローブ

ポケットやベルトループがなく、使い勝手はイマイチでした。

ベルトループがないと、紐がほどけて下に落ちてしまうんですよね…

ナイトウエア・部屋着

上下のわかれているセパレートタイプではなくワンピースタイプでしたが、ポケットがあり、使い勝手よかったです。オープンカラー・開襟(かいきん)なので、ゆったりと着られました。

パイピングがついた襟のデザインもステキでした。

ホテルニューオータニ東京のように、浴衣があってもいいと思いました。

 

横浜ベイホテル東急のパークビューとベイビューの両方に宿泊しました。眺望の違いを紹介しています。

横浜ベイホテル東急 パークビューからの夜景
横浜ベイホテル東急のパークビューとベイビューの違い どっちにするかを紹介先日横浜ベイホテル東急のパークビューとベイビューの両方の部屋に宿泊しました。 両方を図と写真で違いを紹介します。 横浜ベイホテル東急...

それでは、また。