旅行 PR

【宿泊記】ザ・プリンスパークタワー東京 パノラミックフロアのツインの部屋を紹介

ザ・プリンスパークタワー東京
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日ザ・プリンス パークタワー東京のパノラミックフロアに宿泊しました。

宿泊した部屋はツインとプリンススイートルームです。

宿泊した感想と口コミを紹介します。

ザ・プリンス パークタワー東京の基本情報

ザ・プリンス ブランドの位置づけ

ブランドブランドステートメント
ザ・プリンスギャラリー最高峰の価値ある時空間を
ザ・プリンス至高のおもてなしと豊かなひとときを
グランドプリンスホテルプレミアムな時間と空間を
プリンスホテルクオリティ&ファミリアな滞在を
プリンス スマート インシンプル&スタイリッシュな宿泊を

「ザ・プリンスギャラリー」ブランドはザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町だけです。

ザ・プリンス パークタワー東京はプリンスの中で高級な位置づけのホテルですね。

日本国内のザ・プリンスのホテル

  • ザ・プリンス パークタワー東京
  • ザ・プリンス さくらタワー東京
  • ザ・プリンス 箱根芦ノ湖
  • ザ・プリンス 軽井沢
  • ザ・プリンス ヴィラ軽井沢
  • ザ・プリンス 京都宝ヶ池

ザ・プリンス パークタワー東京へのアクセス

電車

都営地下鉄大江戸線

赤羽橋駅から徒歩約2分

都営地下鉄三田線

芝公園駅 A4出口から徒歩約3分

東京駅から約10分

住所

東京都港区芝公園4-8-1

チェックイン/チェックアウトの時間

  • イン 15:00
  • アウト 12:00

ザ・プリンスパークタワー東京のパノラミックフロア

フロアガイド

33F

レストラン ブリーズヴェール

Panorama33 スカイバンケット

スカイラウンジ ステラガーデン

32F

客室 ロイヤルフロア

プレミアムクラブラウンジ

29F~31F客室 プレミアムクラブフロア
19F~28F客室 パノラミックフロア
3F~18F客室 パークフロア
2F客室 ガーデンフロア
1F

ブーランジュリートーキョー

THE SHOP at the Park

ロビーラウンジ

B1F

レストラン

(メインバー もくれん,ステーキハウス 桂,焼き鳥 とり芝,天ぷら 天芝,寿司 濱芝,日本料理 芝桜,中国料理 陽明殿)

B2F

ボーリングサロン

スパ&フィットネス

天然温泉

コンビニなどのショップ 

パノラミックフロアは19F~28F。最上階は33Fです。

ザ・プリンス パークタワー東京の高さ

麻布台ヒルズからの景色

地上34F、104.4メートル。

東京タワーを見やすいほどよい高さです。

上の画像は麻布台ヒルズ森JPタワーから見たザ・プリンス パークタワー東京です。

(ザ・プリンス パークタワー東京は真ん中です)

 

東京タワーは高さ333メートル。麻布台ヒルズ森JPタワーは地上64階、高さ330メートルです。

リニューアル

パノラミックフロアは2017年6月30日にリニューアルオープン。9月15日までに順次オープンしました。

水平線をイメージした「Panoramic Horizon (パノラミック ホライズン)」をデザインコンセプトになっています。

2017年にリニューアルされたので、全体的に古さは感じませんでした。

主なリニューアルの内容

パノラミックキングルームとパノラミックツインルーム、プリンススイートルーム
ザ・プリンスパークタワー東京のパノラミックツイン

リニューアルによりデスクやベッドから窓外の景色を眺められます。

上の画像はパノラミックツインの部屋です。

パノラミックジュニアスイートルームとパノラミックジュニアスイートキングルーム

横幅約170 ㎝のワイドテーブルが配置されました。

 

それではチェックインからの流れを紹介します。

 

ロビーにてチェックイン

レセプションカウンター・フロントデスク

ザ・プリンスパークタワー東京のロビー

メインエントランスから入るとフロントが奥にあります。

上の画像、正面がフロントデスク、左手前はベルデスク、右はコンシェルジュデスクです。

ザ・プリンスパークタワー東京のロビー

派手さはありませんが外国の図書館のような重厚感のあるインテリアが落ち着いた雰囲気をかもしだしています。

チェックインとチェックアウトで混んでいる時間帯以外はゆったりとすごせます。

15時すぎがチェックインにてとても混んでいました

プレミアムクラブラウンジでのチェックイン

ロイヤルフロアまたはプレミアムクラブフロアの宿泊者は32Fプレミアムクラブラウンジにてチェックインできます。

パノラミックフロアへのエレベーター

パークフロア(B2FとB1F、3F~13F、33F)とレストラン、それ以外でわかれています。

 

ガーデンフロアとパノラミックフロア、プレミアムクラブフロア、ロイヤルフロアに行くエレベーターフロアはカードキーが必要です。

ザ・プリンスパークタワー東京のエレベーター

上はガーデンフロアとパノラミックフロア、プレミアムクラブフロア、ロイヤルフロアへ向かうエレベーター入口です。

照明や雰囲気が高級感ありますね。

パノラミックフロアのエレベーター前と廊下

ザ・プリンスパークタワー東京の廊下

行燈風の照明があり落ち着いた空間です。エレベーター前のソファ席にてゆったりとできます。

エレベーター前の窓からは吹き抜けの景色を見られます。

宿泊したザ・プリンスパークタワー東京 パノラミックツインの部屋

特徴

ザ・プリンスパークタワー東京からの東京タワー
部屋番号2702
広さ38㎡
その他バルコニー付き

パノラミックツインルーム バルコニー付きの部屋です。

ホテルでバルコニーのついている部屋ってめずらしいですよね。

パークツインルームの28.7㎡より広い38㎡hです。

眺望

ザ・プリンスパークタワー東京からの景色

パノラミック(意味は「全景の見える」)なので、大きく窓がとられています。

左に東京タワー、右下に増上寺をオフィスデスクから眺められます。

芝公園は緑が多くていいですね。

ベランダからの眺望

ザ・プリンスパークタワー東京のベランダからの景色

ベランダからは東京タワーをてっぺんまでみる事が出来ました。

左の大きな建物は麻布台ヒルズです。

ザ・プリンスパークタワー東京 ツインルームからの夜景

東京タワーが鮮やかでキレイ。素敵な夜景でした。

入口付近

ザ・プリンスパークタワー東京 ツインルームの入口付近

上の画像、左は鏡。右はクローゼットです。

鏡は全身を見えるので便利でした。

クローゼット

ザ・プリンスパークタワー東京 ツインルームのクローゼット

次のものが置いてありました。

  • ハンガー
  • バスローブ
  • スリッパ
  • アイロン
  • アイロン台
  • 靴ベラ
  • シューシャイングローブ

ベッドルーム

ザ・プリンスパークタワー東京のベッド

ベッドは広々として、十分な大きさでした。

画像の左奥はクローゼットの前の鏡です。

天井の中央部分を周囲よりも一段高く凹ませた折り上げ天井。高級感があり、空間が広く感じました。

増上寺の梵鐘(釣り鐘)が朝5:30になります。音が気になる方は耳栓をしたほうがいいです。

オフィスデスク

ザ・プリンスパークタワー東京のパノラミックツイン

コンセントが近くにあり、PCにてYouTubeを見るのに便利でした。

上の画像の左にコンセントがあります。景色のいいなかでPCを利用するのは快適でした。

ソファ

ザ・プリンスパークタワー東京のパノラミックツイン

壁際のソファはくつろぎやすく、便利でした。

ソファの前のテーブルにはミネラルウォーター2本(新潟県南魚沼の天然超軟水)が置いてありました。

備品

ミニバー
ザ・プリンスパークタワー東京のパノラミックツインのミニバー

ソファの横はミニバー(何回か、クローゼットと勘違いしました…)

  • ネスプレッソコーヒーメーカー
  • 冷蔵庫
  • 電気ケトル
  • TEARTH(ティーアース)のティーパック。

TEARTH(ティーアース)のティーパックは3種類。ダージリンティーや緑茶、ルイボスでした。ノンカフェインのルイボスティーがあるのはいいですね。

 

コシノヒロコ氏の描いた墨の作品から作られたNIKKOのカップとソーサーが置いてありました。

タンス
ザ・プリンスパークタワー東京のパジャマ

ミニバーの横にタンスがありました。

  • パジャマ・部屋着
  • ランドリーバッグ

上にカバンなどの物を置けるので使い勝手よかったです。

設備

カーテン

ボタンを押すと開いたり閉じたり、ストップしたりできます。

手動ではあく、自動。家のカーテンは手で開けるのでので、自動だと特別感がありうれしくなりました!

遮光カーテンなので、ぐっすりと眠れました。

電話
ザ・プリンスパークタワー東京の電話

滞在中に問い合わせを一括で受け付ける窓口「プリンスワン」があります。

画像、左上のボタンが「プリンスワン」です。

コンシェルジュや客室係、ベルデスクなど問い合わせ先を考えなく、プリンスワンに電話をすればよいので楽で便利でした。

BOSE製Bluetoothスピーカー

スマホにつないで音楽をききました。

バスルーム

 ザ・プリンスパークタワー東京のバスルーム

3点ユニットバスです。ひとつの部屋に洗面台とトイレ、浴槽、シャワーブースがあります。

浴槽

ザ・プリンスパークタワー東京のツインルームのお風呂

ジャグジー付きのお風呂でした。丸みをおびた形の浴槽。

アームレストがあるので、肘をかけてゆったりとくつろげました。

 

手すりも多く壁にL字型手すり、浴槽内に握りバー・ハンドグリップがついていました。

お年をめされた方にも安心なデザインですね。

一部のコーナーの部屋にはビューバスがあります。

シャワーブース

ザ・プリンスパークタワー東京のシャワーブース

細かい気泡で水圧も十分でした。

レインシャワー・オーバーヘッドシャワーはついていませんでした。

シャワーブースいいですよね。からだや髪を洗うのにつかえますね。

またバスソルトをいれたお風呂に入ったあと、シャワーをあびるのに便利でした。

洗面台

ザ・プリンスパークタワー東京の洗面台

モノトーンで落ち着いた空間です。大理石調の洗面台が高級感ありますね。

ザ・プリンスパークタワー東京のトイレ

トイレのまわりも大理石調です。

設備

シャンプーなど

TAHLGO(タルゴ)ブランドのヘアシャンプー・ヘアコンディショナー・ボディーローション・ボディシャンプー・マウスウォッシュが置いてありました。

石鹸

せっけんの製造会社マスターの「マスターソープ」でした。

バスソルト

ザ・プリンスパークタワー東京オリジナルのバスソルトでした。気に入ってなんどもお風呂に入りました。

アメニティ
ザ・プリンスパークタワー東京のアメニティ
  • 歯ブラシ
  • ひげそり(カミソリ)
  • ヘアブラシ
  • シャワーキャップ
  • ヘッドバンド
  • 綿棒
  • コットン
  • ウォッシュタオル(ボディタオル)
  • スキンケアセット
ドライヤー

EH-NE55

一般家庭で使うパナソニックのイオニティのヘアードライヤーでした。

その他情報

製氷機

フロアに製氷機の機械はなかったので、プリンスワンに電話して氷を依頼しました。

製氷機をセルフで使うホテルもありますよね。部屋まで届けていただけるのは便利でした。

電子レンジ

部屋にありません。お惣菜など未開封であればルームサービスに依頼すると温めていただけます。

パノラミックフロア 他の部屋

プリンススイートルーム

部屋の特徴

宿泊した部屋番号

2607

26階の部屋です。

大きさ

113.3㎡

ともかく広い部屋でした。バルコニー付きです。

リビングとダイニング

ザ・プリンスパークタワー東京のプリンススイートルーム

絨毯やクッションなど青緑色が多く素敵でした。

ソファ2台、113.3㎡の広さを感じました!! 

ザ・プリンスパークタワー東京のプリンススイートルーム

部屋の真ん中にバーカウンターがあるんですが、おつまみや飲み物を置くのに便利でした。

バーカウンターの下に冷蔵庫がありました。中には「I Prefer Hotel Rewards」のAuthority特典のデザートがはいっていました。

「I Prefer Hotel Rewards」については、後に記載しています。

ベッドルーム

ザ・プリンスパークタワー東京のプリンススイートルーム

一般的なベッドルームですが、テーブルが2台あり広めでした。

スイートルームはリビングルームと分かれているので便利ですね。寝ている時に、連れがリビングルームでテレビを見ていても気になりません。

バスルーム

ザ・プリンスパークタワー東京のプリンススイートルームの洗面台

2ボウルの洗面台、とても広かったです。トイレはバスルームの他に、個室が1カ所ありました。

ザ・プリンスパークタワー東京のホテル内にて食事

ディナー

プレミアムクラブラウンジ

ザ・プリンスパークタワー東京のプレミアムクラブラウンジ
場所32F
営業時間8:00~21:30
カクテルタイム17:00~19:00
利用条件ロイヤルフロアまたはプレミアムクラブフロアの宿泊者、「I Prefer Hotel Rewards」Authority特典の利用者

「I Prefer Hotel Rewards」Authority特典にて利用しました。

感想
ザ・プリンスパークタワー東京のプレミアムクラブラウンジ

カクテルタイムを利用し、東京タワーを見ながら軽い食事とお酒を飲みました。

品数は少ないんですけど、おつまみによかったです。

左のお皿はフロマージュカナッペ、右のお皿は生ハム グリッシーニ添えです。

中国料理 陽明殿

ザ・プリンスパークタワー東京の陽明殿
読み方ようめいでん
場所B1F
席数150
ランチの時間11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
ディナーの時間17:00~22:00(ラストオーダー 21:30,コース料理は21:00ラストオーダー)
予算ランチ3,200円から,ディナー7,000円から
実食

プレミアムクラブラウンジにて、おつまみを食べたあとだったので、アラカルトにて軽めの食事をしました。

コース料理は7,000円~でした。

 

五種冷菜盛り合わせ 4,800円(2名)

陽明殿の前菜

大根ときゅうりの酢漬け、トマト、クラゲ、チャーシューの前菜。クラゲはいい感じの歯ごたえでした。チャーシューも普通によかったです。

 

フカヒレと山珍味の壺蒸し仕立て 5,000円

陽明殿のふかひれスープ

シグネチャーディッシュ(看板料理)なので、注文をしました。滋味を感じましたが、すごい美味しいとは感じきれませんでした…

食べた時は諸事情により、私の舌がイマイチだった気がします。

 

麻婆豆腐 2600円(2名)

陽明殿の麻婆豆腐

トゥルンとした豆腐と、コクがよい麻婆豆腐でした、

ピリッとしたホアジャオ(四川山椒)は少な目でしたが、深みのある味で知人は満足していました。

感想
ザ・プリンスパークタワー東京の陽明殿の店内

天井がたかく、広い空間でくつろげました。お店の人の対応もよかったです。

席数が多いので、子供連れも問題なく利用できます。

飲み物は少し値段が高めだと思いました。食べ物は満足度高かったです。

朝食

日本料理 芝桜

ザ・プリンス パークタワー東京の日本料理 芝桜のテーブル席
場所B1F
朝食の営業時間7:00 ~ 10:30 (ラストオーダー10:00)
料金4,5oo円
種類1種類, 和朝食御膳
料理詳細小鉢, 煮物, 焼物(肉か魚を選べます), 御食事(白御飯か五穀粥を選べます), デザート

料金などの最新情報はホテルの公式ホームページをご参照ください。

感想
ザ・プリンス パークタ東京の日本料理 芝桜の朝食

煮物はロールキャベツ。大根と人参は柔らかくてよかった。和風のロールキャベツでやさしい味の煮物になっていました。

焼物はお肉(鶏照り焼き)を選びました。普通によかったです

御食事は五穀粥を選びました。ちょうどいいかたさ。亀甲餡(べっこうあん)をかけて食べました。やわらすぎすに、ちょうどいいかたさでやさしい味わいでした。

 

料理はニューオータニ東京のなだ万の朝食よりも満足度高かったです。

ザ・プリンス パークタワー東京の日本料理 芝桜の半個室

半個室は落ち着いた雰囲気でよかったです。

あと、ブッフェではないので、配膳してもらえるのも楽でいいですね。

全般的によかったので、また芝桜を朝食利用したいと思いました。

Panorama33「スカイバンケット」

ザ・プリンス パークタ東京 スカイバンケットの朝食ビュッフェ
場所33F
朝食の営業時間7:00 ~ 10:30 (ラストオーダー10:00)
料金大人 4,5oo円/子供料金 2,700円(4才から小学生)
食事のスタイルブッフェ
感想
ザ・プリンス パークタ東京 スカイバンケットの朝食ビュッフェ

料理は洋食を中心に種類が多くて満足しました。

人気があるのはフルーツデニッシュでした。棚に置かれるとすぐになくなっていました。

 

ザ・プリンス パークタ東京 スカイバンケットの朝食ビュッフェ

スープはオニオンスープやマッシュルームスープなど日によってメニューが異なります。

スープは美味しく気に入りましたので、おかわかりました。

上の画像、左はベジタブルカレー。右はマッシュルームスープです。

 

ブッフェなのですこしザワザワした感じがありましたが、東京タワーの見える場所で気持ちよく朝食をとれました。

ザ・プリンスパークタワー東京の施設

ビジネスサービスセンター

ザ・プリンスパークタワー東京のビジネスサービスセンター

ベルデスクの裏にあります。

家族が部屋で寝ている時につかうのに便利です。夜中にPCをつかう機会があり利用しました。PCを持ち込んでの作業には料金かかりません。

FAXやコピー、PCの利用には料金がかかります。飲食はできません。

ボウリング

ザ・プリンス パークタ東京のボウリング場
場所B2F
営業時間平日13:00~21:00,土曜日・休日11:00~20:00 

平日に午後に行きましたが混んでいて利用できませんでした…

利用したい場合、予約したほうがいいですね。

バーカウンターもあり、高級感ありました。

ビリヤード

ザ・プリンス パークタ東京のビリヤード場
場所B2F,ボウリング場の奥です
営業時間平日13:00~21:00,土曜日・休日11:00~20:00

ちらっと見させていただきましたが、ソファがあり落ち着いた雰囲気の場所でした。

ザ・プリンスパークタワー東京 ホテル周辺を観光

観光スポットを紹介します。

ホテル外の敷地内の庭園

プリンス芝公園

プリンス芝公園

上の画像、正面は増上寺、左は愛宕グリーンヒルズです。

場所

2F

神殿とチャペルの近くです。

公園内

芝生があり広い空間です。東京タワーやザ・プリンス パークタワー東京、増上寺を眺められます。

ゆったりと散歩をすると気持ちよかったです。

パノラミックツインルーム バルコニー付きの部屋のベランダから眺めると円形になっているのがよくわかりますね。

プリンス芝公園

上の画像、右下の方向に神殿とチャペルがあります。右上には増上寺が少しだけ写っています。

増上寺

有名な観光スポットです。「ゆく年くる年」に出てきますね。

場所

プリンス芝公園のとなり。ホテルからプリンス芝公園を通り、増上寺に行けます。

大殿(Daiden)

増上寺の大殿

大本堂は間口(はば)約48メートル、奥行き約45メートル、高さ約23メートルです。

広大ですね。

節分では大殿の前に特設舞台がつくられ、知名度の高い芸能人やタレントが豆まきするのが恒例です。節分会はテレビ放映される事がおおいですね。

鋳抜門(いぬきもん)

増上寺 鋳抜門
場所

徳川家墓所の近くにあります。

昇り龍と下り龍
増上寺 鋳抜門

青銅製のとびらには葵紋、両脇には昇り龍と下り龍が鋳抜かれています。

上の画像は昇り龍、迫力ありました。

芝公園

芝公園

芝公園はケヤキやクスノキ、梅、桜、イチョウ、モミジの木々を見れますので、どの時期に行っても楽しめます。

場所

ホテルのとなりです。

芝東照宮

芝東照宮のイチョウ

芝公園内にある神社です。入口に大きなイチョウの木があります。

推定樹齢は350年余。黄色く色づいたイチョウの葉がキレイでした。

麻布台ヒルズ森JPタワー

麻布台ヒルズ森JPタワー

徒歩

ホテルから徒歩約13分

特徴

展望台 スカイロビー

無料で利用できます。景色がよく気持ちよく過ごせました。

展望台からの眺望
麻布台ヒルズからの景色

東京タワーです。奥には東京湾を眺められます。

 
麻布台ヒルズからの景色

左に虎ノ門ヒルズ、右は愛宕グリーンヒルズです。

画像だと青ぽく写っていますが、肉眼ではそれほど青い色を感じませんでした。

スーパーマーケット

マルエツプチ 東麻布店

マルエツプチ東麻布店

最寄りのスーパーです。散歩をした時に利用しました。

営業時間9:00~23:00
ホテルからの徒歩約4分
住所港区東麻布1-9-15
特徴

お酒からお惣菜まで品数多かったです。

スタッフに確認しましたが、ホテルの部屋に持ち込み可能です。

コンビニ(ローソン)はホテルのB2Fにあります。

その他の周辺観光

旧台徳院霊廟惣門(きゅうたいとくいんれいびょう)

ザ・プリンスパークタワー東京の敷地内です。

仁王様が迫力ありました。

ホテル周辺のレストラン・グルメ

中国飯店 富麗華

富麗華の外観
読み方ふれいか
最寄り駅麻布十番駅(赤羽橋に近い場所にあります)
ホテルからの徒歩約12分
ランチの時間11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
ディナーの時間17:30~22:00(ラストオーダー 21:30)
予算ランチコース2,750円から,ディナーコース14,300円から

ミシュラン1つ星のお店です。

以前、約30,000円の上海蟹のコースを食べました。

食べたコース内容

  • 前菜の盛り合わせ
富麗華の前菜の盛り合わせ
  • 帆立貝とつぶ貝のうま味醤油炒め
  • 壺煮込み 上海蟹肉入り ふかひれスープ
富麗華の上海蟹肉入り ふかひれスープ
  • 名物 北京ダック
  • 上海蟹の姿蒸し(メス)
  • 甘鯛の香り揚げ 黒酢風味のスパイシーソース
  • 和牛とごぼうの炒飯
  • デザート

感想

高級店です。上品なコース料理、上海蟹を食べられました。

その他のレストラン

うなぎの有名店「五代目 野田岩 麻布飯倉本店」、約2000坪の敷地に日本庭園や築200年の酒屋や屋敷の古材を使用した建物の「東京 芝 とうふ屋うかい」が近くにあります。

 

あと、赤羽橋駅周辺には利用しやすい価格帯の居酒屋もあります。

ザ・プリンスパークタワー東京のパノラミックツインに宿泊した感想

ザ・プリンスパークタワー東京の外観

ザ・プリンス パークタワー東京は好きなホテルの内のひとつです。

高級感もあり、気持ちよくホテル滞在できました。東京タワーを近くで眺めらるのもよかったです。ホテルまた宿泊に行きたいと思いました。

オススメです!!

知人の口コミ

歴史のある東京プリンスホテルもいいけど、ザ・プリンス パークタワー東京は新しい感じがしてよかった。

ザ・プリンス パークタワー東京の情報まとめ

アクセス赤羽橋駅から徒歩約2分,芝公園駅 A4出口から徒歩約3分,住所:東京都港区芝公園4-8-1
チェックインとチェックアウトチェックイン:15:00/チェックアウト:12:00
朝食会場Panorama33 スカイバンケット(33F),日本料理 芝桜(B1F)
朝食の時間Panorama33 スカイバンケット 7:00~10:30,日本料理 芝桜 7:00~10:30
子供料金未就学の子供は添い寝で1室1名まで。小学生以上は大人と同料金

 

「I Prefer Hotel Rewards」のAuthority特典

ウェルカムアメニティー

冷蔵庫の中にのウェルカムアメニティーのデザートが入っていました。

アーリーチェックイン

空き状況によりアーリーチェックインできます。

レイトチェックアウト

空き状況によりレイトチェックアウトできます。プリンススイートルーム宿泊時には17:00のレイトチェックアウトでした。

プレミアムクラブラウンジの利用

ラウンジは東京タワーを見ながらゆったりとつくろげるので、とてもいいです。

客室アップグレード

アップグレードは空室状況によります。

今回はいちばん客室料金の安い「パークツインルーム」を予約し、「パノラミックツイン」や「プリンススイートルーム」にアップグレードされました。

 

「プリファード ホテルズ&リゾーツ」のロイヤリティプログラム「I Prefer Hotel Rewards」を紹介しています。参考にどうぞ。

横浜ロイヤルパークホテルのラウンジ
I Prefer Hotel RewardsのAuthorityステータスを紹介先日、「プリファード ホテルズ&リゾーツ」の会員プログラム「I Prefer Hotel Rewards(アイ・プリファー・ホテルリワー...

割引

どうせだったらお得に利用したいですよね。

割引や特別なプランにてお得に利用できるサイトを紹介します。

一休.com

タイムセール等、お得なプランがあります。

[公式のリンク先です]

楽天トラベル

[公式のリンク先です。楽天ポイントたまります]

それでは、また。