百貨店 PR

松坂屋上野店お得意様向け沢村一樹トークイベント 芸能界裏話等

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

沢村一樹(敬称略)って、どんな俳優か気になりませんか?
松坂屋のお得意様を対象とした無料のトークショーイベントがあり、盛り上がったので、紹介します

会場 松坂屋上野店 6階 催事場

入場

招待客のみ、入場可能
(入口には、百貨店の店員が15人ほど並んでいて少し緊張しました)

入場の際に、粗品をいただきました

 

粗品はチョコレート菓子

f:id:hatux10y:20181122131027j:plain

会場

Max Maraの服やベトナム産の高価な香木、輪島塗などが売ってました

ターゲットの年齢層高めですね

イベントステージ

高さ約20cm、ステージまでの距離は最前列2mぐらい 

f:id:hatux10y:20181122131207j:plain

服装

紺のチェンジポケットがある細身のジャケット
中はTシャツ
白のスニーカー
さわやかな、おしゃれな感じ

客層

高齢の方も多く、親子3代で見に来ていた方も、何組か
男女比は、半々

トーク内容(録音とかしてないので、あいまいな部分あります)

f:id:hatux10y:20181122131710j:plain

西郷どん(せごどん)の話

ドラマが始まる前に、原作者の林真理子(敬称略)と対談する機会があったので、せごどんに出演したい事を林真理子に訴えるも、「原作者なので、キャスティングの力はないんですよ」みたいなことを言われたそう

結局、林真理子の力が影響したか、しないかはわからないけど、出演出来た。
ただ、最初の4話で死ぬとは思わなかった(笑)

変わったマネージャーの話

イベント前に、MCがマネージャーに、「沢村さんのこの後の予定は?」って、聞いたら、マネージャーが「この後、歯磨きします」って、答えた(会場ドッと笑い)

他にも、
部屋に入る時、マネージャーがノックしないので、軽くノックしない?みたいに軽く言ったら、注意された後部屋出る時にノックした(笑)

NHKサラリーマンNEOの話 

以前、NHKで、xxxx部長役のコントをしてた経緯もあり
事務所を通して、紅白出演をNHKに打診し、xxxx部長としての出演が実現した

「紅白に出演した時、

xxxx部長を見た時の審査員の松本幸四郎さんの、あぜんした顔が印象的だった。
松本幸四郎さんとは、ドラマ共演した事あるけど、xxxx部長も知らなかったと思うし、私と認識してなかったと思う(笑)」

(表現を考え、ブログではxxとしました)

感想 

ゆるい感じで、盛り上がりました

話が上手で、おもしろかった
あっと言う間に時間が過ぎて、楽しいトークイベントでした

 

松坂屋のお得様カードを紹介してます

大丸 松坂屋百貨店 お得意様ゴールドカード お得意様割引や駐車場無料情報 – 気楽なアーリーリタイアメントを目指して ノトーリアス・Y

それでは、また