百貨店 PR

大丸松坂屋お得意ゴールドカード 外商担当から迎賓会の案内が来た

大丸東京 外観
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、迎賓会の案内が来ました

このような会って行くと、お金持ちのお客さんが多く場違いな感じになったりするのと、カモネギ状態でつい買物しちゃうんですょ

今回、気になるものが売ってる

予定が合えば、行こうかなぁ

インターネットで検索しても、ほとんど情報がないので、案内の内容を紹介します

大丸松坂屋 迎賓会の特徴

迎賓会とは

お得意様限定特別ご招待会です

あいさつ文の抜粋

「名門メゾンの美学が息づくファッションから宝飾・時計、リビング用品まで、華やかな季節にときめきを添える品々をご紹介」

すごそうですね

場所 

  • 浅草ビューホテル 4階 「飛翔の間」

日時 

  • 2019年2月

公表していいのか、わからないので具体的な予定日は書きません

案内に出てるブランド

High fashion 

  • FENDI
  • BOTTEGA VENETA
  • LOEWE
  • ETRO
  • COMTESSE
  • TOD’S

新しくアップグレードされたTOD’SのDバッグも案内には出てました

Luxury Watch&Jewelry 

  • MIKIMOTO
  • MELLERIO
  • Gimel
  • Shudo
  • Breguet
  • Grand Seiko
  • Chopard
  • EBEL

他にも着物や美術品や美容機器、飲み物等幅広く案内には書かれてました

大丸松坂屋お得意ゴールドカード 迎賓会の案内の感想

2万円ぐらいから600万円代まで、色んなものを売ってますね

気になる物も売っているので、予定が合えば行きたい

あと、行っても値段が高い物は買わないではなく、買えない。。(汗) 

大丸 松坂屋百貨店 お得意様ゴールドカード お得意様割引や駐車場無料情報 – 気楽なアーリーリタイアメントを目指して ノトーリアス・Y

それでは、また