お得 PR

おだむすび新宿本店、西口広場店 タイムセール割引情報 おにぎりおすすめ具材

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コンビニのおにぎりもいいけど、ワンランク上のおにぎりを食べたくなる事はありませんか?

少し高いけど、割引になって、コンビニと変わらない値段だったらお得ですよね

250円、220円の少し高めのおにぎりをタイムセールにて100円にて購入出来る裏技を紹介します

小田急系列のおむすび屋 おだむすび 行き方 

おだむすび新宿本店の場所 行き方(アクセス)

小田急新宿駅西口地下改札 改札券売機の横

おだむすび西口広場店店の場所 行き方(アクセス)

京王線改札近く

カレーショップ C&C 新宿本店のはす向かい

場所がわかりにくいので、JR西口改札の方から向かう場合の行き方の写真とりました

f:id:hatux10y:20180815013811j:plain

おだむすび 新宿本店、西口広場店 おにぎりのタイムセール割引情報(半額以下も可)

十六穀米 おかか生姜 200円

小ぶり

十六穀米は、少し水分が少ない。 食べる時にご飯が少しポロポロ落ちる

ゴマも2種類、十六穀米にまぶされている。

十六穀米の味はふつう

体にはよさそう

全般的には、生姜が効いていて、美味しい

もち麦 しらす明太子

おすすめです

白米にもち麦が入っている。 全般的にご飯がモッチリ

小ぶりだけど、、中まで明太子がぎっしりはいっている。 シラスは少ない

バランスがいい

 

左がもち麦 しらす明太子、真ん中 十六穀米おかか生姜、右 十六穀米ちりめん山椒

ちりめん山椒は、味がふつうであった

f:id:hatux10y:20190802102355j:plain

タイムセール

おにぎり全品100円

おにぎり割引(セール)の時間と割引内容

おにぎり全品100円になる割引(セール)はいつからか?

  • 新宿本店 平日20時55分ぐらいから

本来は21時閉店だけど、21時30分まで営業していた

  • 西口広場店 平日20時25分ぐらいから

閉店間際に安くなる事が多い

お店の前に行列し、タイムセールを待ち構えている人も何人か、見ました

テイクアウト(持ち帰り) 

おしぼりもつけてくれています。やさしい

イートインスペースの営業時間について注意した方がいい事

閉店30分前ぐらいが、イートインへの入場の最後になります

全般的に

コンビニのおにぎりよりワンランク上だけど、すごく美味しいわけではない

割引後の100円であれば、買ってもいい

おだむすび おにぎりメニューと値段

白米おむすび

  • 天むす 270円
  • 煮卵  270円
  • 鮭いくら260円
  • 鮭   190円
  • 明太子 190円
  • たらこ 180円
  • 南高梅 180円
  • 鶏そぼろ170円
  • 高菜  170円
  • 昆布  170円
  • おかか 160円
  • ツナ  160円
  • 稲荷  130円

十六穀米おむすび

  • ちりめん山椒 220円
  • おかか生姜  200円
  •  鮭       190円
  • 明太子    190円
  • たらこ    180円
  • 南高梅    180円
  • 鶏そぼろ   170円

弁当

  • 唐揚げ弁当  680円
  • なごみ弁当  680円
  • 和風弁当   680円

お昼のおすすめセット(ランチメニュー)

11時から14時

唐揚げセット 好きなおむすびに+200円 

唐揚げ+玉子焼き+おむすび+香の物

お魚セット 好きなおむすびに+250円 

唐揚げ+玉子焼き+おむすび+香の物

夕食おむすびセット 650円

17時から

220円までのおむすび2個+鯖の照り焼き+お惣菜(小さな小鉢)+香の物+お味噌汁 

営業時間

新宿本店

  • 平日6時30分から21時
  • 土曜日6時30分から19時30分
  • 日祝6時30分から19時

西口広場

  • 平日6時45分から20時30分
  • 土曜日6時450分から19時30分
  • 日祝6時45分から18時30分

 

小田急百貨店新宿のタイムセール情報を紹介してます

おにぎり処 稲穂のタイムセールは半額以下のメニューもありお得です

www.kirakublog.com

それでは、また