お得 PR

京王百貨店新宿 デパ地下のお惣菜やお弁当 タイムセール等の割引情報

京王百貨店新宿店の入口
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スーパーと比べると、デパ地下のお惣菜って、少し高くないですか?

でも、スーパーとは違い、こだわりのあるお店も多いですよね

百貨店も閉店近くになると安くなるお惣菜やお弁当も値下げ

だけど、閉店間際には、ほとんどお惣菜や弁当が残っていなかったりするし、いつに行けばお得か? わからないですよねぇ

京王百貨店のデパ地下は、行く頻度が高いです。そこで、タイムセールの割引について調べたので紹介します

京王百貨店新宿 デパ地下のお惣菜やお弁当 タイムセールにて割引しないお店

割引をしないお店なので、いつ買ってもいいですね 

崎陽軒

小田急百貨店でも、割引はしてないですね

菓子を売っているお店

ガトーフェスタハラダ

普段は行列ですが、平日閉店間際のガトーフェスタハラダを見ると、ほとんど行列してません

閉店間際は、並ばずに買うのには、おすすめ

PAOPAO(パオパオ)

パオパオの焼売

水曜日は水ギョーザの日で、水ギョーザ通常10ヶのところ12ヶ 税込616円になります

いつも行列が出来ているお店です

京王百貨店新宿 デパ地下のお惣菜やお弁当 タイムセールの情報

平日19時15分のタイムセール

マールデリ

  • 一番左のケース内は全品20パーセントオフ

パスタ、ハンバーグ、ディナープレートのあるケース

おこわ米八

  • おこわ2パックで750円(通常、1つ800円)
  • お弁当20パーセントと30パーセントオフのもの、定価のもあり

柿安ダイニング

サラダ、揚げ物20パーセントオフ

(20パーセントオフしない日もあります)

ふくふくむすび

ケース内のおむすび162円(税込)

227円のおむすび等も安くなります

早い時間に買ってもいい

閉店間際には、ほとんど残ってません

とんかつ まい泉

まい泉のひれかつサンド
  • サンドイッチ ヒレかつサンド(3切)

422円から50円引き

まい泉の割引は、同じ時間帯で比べた場合、小田急百貨店よりも安い事が多いです

平日20時5分のタイムセール

柿安ダイニング

  • サラダ、揚げ物3パック1,080円

平日20時5分ぐらいから3パック1,080円のタイムセール開始

通常280円台、500円台、600円台のものを、3パック1,080円

毎日、すごい行列になります

平日20時20分のタイムセール

閉店間際

古市庵 

  • 巻物、稲荷半額
  • 箱入りの巻物も半額

行列になります

マールデリ 

  • 左のケース内全品半額(3割引きまでの日もあり)
  • 右のケース内サラダ等、全品30パーセントオフ

パテドカンパーニュ、ラザニア、キッシュ、バジルの鶏肉巻きは割引対象外

Della cuicina(デッラ クッチーナ) 

  • ケース上段 5割引き
  • デッラクッチーナセット 5割引

とんかつ まい泉 

ほぼ売り切れ

おこわ米八 

  • 弁当30%オフ
  • おこわ2パックで750円(1つ通常800円)

さぼてん 

  • 全品(単品、サンド、弁当)20パーセントオフ

京王百貨店新宿 デパ地下のお惣菜やお弁当 タイムセール等の割引の感想

割引とは関係ないけど、PAOPAOの焼売、肉肉しくて好みです

デパートは、スーパーに比べて、少しお高めなのでうまく利用したいですね

 

このページは情報を、都度更新する予定です

今後も、たまに見に来てください

 

小田急百貨店のタイムセールも紹介してます

参考にどうぞ

小田急百貨店新宿 デパ地下惣菜やお弁当 タイムセール(半額割引も)情報 – 気楽なアーリーリタイアメントを目指して ノトーリアス・Y

それでは、また