百貨店 PR

DEENライブ ファンじゃない人が多い中 でも、最後盛りあがり、すごい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

阪急メンズ館 DEENスペシャルライブ アウェイ感すごかった

2018年8月24日阪急メンズ東京のイベントに行ってきました

DEENはファンが多く、すごい賑わいの中でのイベントが多いと思います

今回は招待された人だけのイベントという事もあり、DEENを知らない人が多い中のイベント

ファンが少ない中で、いかに盛り上がったかを紹介します

DEEN、歌、演奏、特にトークが良かった !

(録音とかしていないので、トークは大体の感じです)

イベント前の行列

阪急メンズ館のポイントカードのポイントが高い人か、お得意様カードを持っている人が入れるイベント

行列は二手に分かれて並んだ

  • お得意様の列は30人ぐらい
  • ポイントカードの列は150人ぐらい

お得意様の列には、タキシードを着た阪急デパートの人が、お知り合いの顧客には声をかけてくれる

後ろの人に声をかけていたのは、「~さんは、43歳ですから、DEENはドンピシャですね」みたいな事を言っていました

DEENスペシャルライブ

21時~21時30分 1F

19時に阪急のイベントが開始

当日はデパートB1~7F(6Fはジュース)まで、無料にてお酒が飲み放題で、21時のライブ開始時間では酔っぱらっている人もいました

並ぶのが遅く、2Fからライブ鑑賞しました

酔っていて覚えている感じの感想です

f:id:hatux10y:20180815001445j:plain

客層

70人程、男8女2

年齢層は30後半から60ぐらい

 二人とも

エンジのパンツ。長袖

池森さんは、銀の靴。 ピカピカ光っていた

全部で5曲ぐらいだった気がする(4曲かも)

  • 瞳そらさないで(最初に歌った気がする)
  • ひとりじゃない
  • 翼を広げて
  • ライブのラスト このまま君だけを奪い去りたい

トーク(録音とかしていないので、そんな感じみたい主旨です)

 「酔ってるかた多そうですね」「こういったライブ初めてですよ」

(すでに、酔った人が多くやわらかく、いじった感じ)

「お客さんが近く、お客さんの顔が見えるライブ初めてですよぉ」

(ライトがお客さんにも当たっているのと、最前列は2m、ステージは高さ30cmぐらい)

「DEENって、知っていますか? 知っている人は手を挙げてください」

手を上げる人は半数ぐらい

「マツコの知らない世界で知ったんでしょ?」

自虐的に客いじりも面白い

DEENを知らなかった知人も、トークでうけていた

感想

曾我部恵一さんのライブには、最前列で見たのですが、本当に近く(2mぐらい)で見れるライブでした

(2Fでも十分よく見れました)

知人はDEENも曲も知らなく興味が無いと言っていたが、見た後感動してた

(だから、もっと早く並ぼうって言ったのに)

当然、私も胸に響いた

 

DEENを知らない人でも、最後には好きになるって、すごいですね

それでは、また