未分類 PR

2ハッピーレンジやハッピーレンジとの違いを紹介します

ドミノピザ 箱
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドミノ・ピザ、料理作りたくなくてたびたび使ってます

デリバリーやお持ち帰りだと、楽なんですよ

でも、ドミノ・ピザって、メニューが多くて悩みませんか?

それで、2ハッピーレンジは全種類、何度か食べました

今は、普通のハッピーレンジも気に入っていたのですが、2ハッピーレンジが一番好きです

どの2ハッピーレンジがおすすめ? なのか、タイプ別で紹介します

2ハッピーレンジの特徴

ドミノピザ ハッピーレンジ

ハッピーレンジは4種類価格帯(レンジ)があります

補足すると、レンジ(range)は幅とか範囲という意味です

  • ハッピーレンジ
  • 2ハッピーレンジ
  • 3ハッピーレンジ
  • 4ハッピーレンジ

2ハッピーレンジとは ハッピーレンジとの違い

レンジトッピング1枚の値段・価格
1ハッピーシンプルなピザ
  • Mサイズ 1,850円
  • Rサイズ 2,449円
  • Lサイズ 2,850円
2ハッピーピザらしい定番のトッピング
  • Mサイズ 2,150円
  • Rサイズ 2,749円
  • Lサイズ 3,250円
3ハッピー少し豪華
  • Mサイズ 2,450円
  • Rサイズ 3,049円
  • Lサイズ 3,550円
4ハッピーとても豪華
  • Mサイズ 2,800円
  • Rサイズ 3,399円
  • Lサイズ 3,900円

2ハッピーレンジはピザにのっている具が、ピザぁーって感じがしてコスパもいいかなぁと思ってます

ハッピーレンジもいいけど、2ハッピーレンジも好きです

逆に3ハッピーレンジや4ハッピーレンジまでいっちゃうと、少し高くて注文しづらいんですよねぇ

2ハッピーレンジのおすすめメニュー

お酒のおつまみにしたい人は

ギガ・ミート

ドミノギガミート パンピザ

生地はウルトラクリスピークラウト

塩味が効いていて、お酒と合う

生地が軽いと、炭水化物を食べている感じではなく、ちょうどいいんですよ

ギガミートのソースと具材
ソーストマトソース
具材ペパロニ
 チーズ
 粗挽きソーセージ
 イタリアンソーセージ
 スライスベーコン

炭火焼チキテリ

ドミノピザ 炭火焼チキテリ 1ピース

チキンがいい感じ。 元々の味も好きかも

生地はウルトラクリスピークラウトではなく、ハンドトス(レギュラークラフト)でもいい感じで食べれました

炭火焼チキテリは、好みの味でおすすめです

炭火焼チキテリのソースと具材
ソーストマトソース
具材チーズ
 オニオン
 ほうれん草
 コーン
 テリヤキチキン
 テリヤキソース
 マヨネーズ

がっつり食べたい人は

エビマヨネーズ

えびもあるけど、マヨネーズらしさもある

生地はパンピザ

ジャンク感もあるけど、好みの味でした

エビマヨネーズのソースと具材
ソーストマトソース
具材エビ
 チーズ
 ピーマン
 コーン
 マヨネーズ

ジャンクぽい感じで食べたい人は 

マヨじゃが

ザ・ピザって感じです

ギトギト感があって、私の好みではありませんでした

マヨじゃがのソースと具材
ソーストマトソース
具材チーズ
 ポテト
 粗挽きソーセージ
 マヨネーズx2
 パセリフレーク

ドミノピザらしいのを食べたい人は 

クワトロ・ジャイアント

生地はハンドトス(レギュラークラフト)

炭火焼チキテリも入っているので、おすすめ

クワトロ・2ハッピーもオーダーする事多いんですけど、ガーリック・マスターが入っているので、クワトロ・ジャイアントをオーダーする時の方が多いです

ピザらしいピザなんですよぉ

クワトロ・ジャイアントのソースと具材
ソーストマトソース
炭火焼チキテリの具材チーズ
 オニオン
 ほうれん草
 コーン
 テリヤキチキン
 テリヤキソース
 マヨネーズ
ドミノ・デラックスの具材ペパロニ
 チーズ
 オニオン
 ピーマン
 ドミノ・デラックス イタリアンソーセージ
 ドミノ・デラックス マッシュルーム
マヨじゃがの具材チーズ
 ポテト
 粗挽きソーセージ
 コーン
 マヨネーズx2
 パセリフレーク
ガーリック・マスターの具材チーズ
 粗挽きソーセージ
 パンチェッタ
 ガーリックx2
 ブラックペッパー

2ハッピーレンジの感想・レビュー

おすすめは、炭火焼チキテリです

他には、炭火焼チキテリも入っているクワトロ・ジャイアントです

 

外食もいいんですけど、家で友達とピザパーティーや、一人でテレビや映画を見ながらピザを食べて、ゆっくりするのもいいですよね

ピザを注文する場合、電話よりインターネットの方が、時間指定やクーポンが使えたりしてお得で、おすすめです

 

公式ホームページのリンク先です

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

 

それでは、また