未分類 PR

新江古田スワディストのテイクアウト(持ち帰り)は安くてお得

新江古田のスワディストの外観
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

テイクアウトして、簡単に食事したい事ってありませんか?

でも、コンビニの弁当って、味気ないような気がするんですよねぇ

コンビニの弁当と同じぐらいの価格帯にしては、美味しいお店を紹介します

新江古田スワディストの場所

行き方・アクセス 

目白通りを新江古田から落合南長崎方面に歩いて、徒歩約5分

インドの旗も目じるしになってます

テイクアウトの場合には 

お店の入口に入ってすぐ右の席に案内されます

(以前、昼食をした時にテイクアウトのお客さんが来たのですが、入口入ってすぐ右の席に案内されてました)

テイクアウト用のメニューが置いてあります

新江古田スワディストのテイクアウト・持ち帰りメニュー

1コインテイクアウト 600円

新江古田スワディストのテイクアウト・持ち帰りメニュー

次のカレーのどれかと、ナンかライスを選択

カレーの辛さを指定できます

  • 日替りカレー
  • チキンカレー
  • 野菜カレー
  • ダルカレー
  • サグチキン
  • キーマカレー

日替りの例を紹介します

  • チーズとチキンのカレー
  • 野菜とチキンのカレー
  • マッシュルームとチキンのカレー

2022年4月に500円から600円に値上げされました

インドスペシャル弁当セット 750円

スワディストのインドスペシャル弁当セットのメニュー

次のがセットになってる

  • 1種類のカレー

カレーは選択

  • 日替わりカレー
  • チキンカレー
  • ベジタブルカレー
  • 海老カレー
  • シーフードカレー
  • キーマカレー
  • ほうれん草チキンカレー
  • バターチキンカレー
  • マトンカレー
  • ナンとライス
  • チキンティッカ1個
  • ミニサラダ

+250円にて、ナンをチーズナンに変更可能

単品メニュー

  • ミニサラダ 350円
  • タンドリーチキン 1P200円
  • マンゴーラッシー 200円
  • ラッシー 200円
  • インド瓶ビール 500円

タンドリーチキンは、よかったです

デリバリー・宅配の情報

スワディストの配達の案内

2食からです

日替わり弁当600円、スペシャル弁当750円

予約注文はお届の2時間前

Uber Eatsより安いです

日替わり弁当は2022年4月に500円から600円に値上げされました

スワディスト テイクアウト・持ち帰りの特徴

賞味期限

  • 冷蔵庫に入れて、翌日まで

お店の対応 

馴染みやすく、すごく丁寧

温める場合

カレーの器は電子レンジ対応している、ナンも電子レンジで温めてくださいとの事

(ナンはオーブントースターで温める方がいいと、個人的には思いました)

スワディスト テイクアウト・持ち帰りのカレーを実食

スワディストの1コインテイクアウト

600円の弁当

量・ボリューム

ナン

お店で食べた時の大きさとほぼ同じでした

長さ約35cm x 縦約21cmのペナント型

サグチキン
新江古田スワディストのテイクアウトしたサグチキン

店内で食べたより、ちょっとだけ少なく感じた

(勘違いかもしれません) 

キーマカレー
スワディストのキーマカレー

サグチキン

元々好きな味なので、普通に美味しかった

キーマカレー

辛さ4にしたら、だいぶ辛かった

ひき肉もまぁまぁ入っていました。辛めだけど、よかった

サグチキンとキーマカレーはお店でも食べた事があります

テイクアウトしても、「お店と同じなじみの味」という感じになりました

ナン

出来立てをアルミホイルで密封されていた事もあり、水分で少しシナッとしてた

でも、作り立てのナンをテイクアウトし、何分か経った後ではしょうがないと思いました

少しだけオーブントースターで、水分を蒸発させても良いと思った

インドスペシャル弁当セット

スワディストのインドスペシャル弁当セット

量・ボリューム

食べきれないと思うぐらい、おなかいっぱいになりました

ミニサラダ

人参ベースのドレッシングがおいしかったです

チキンティッカ

よかったです

シーフードカレー

アサリやエビがはいっていました。普通です

新江古田スワディストにて、テイクアウトした感想 

コンビニ弁当と変わらない値段でテイクアウト出来るので、お得だと思いました

味的には、ナンはお店で食べた方がいいですね

今度は夜に食べに行きたい

スワディストの店舗データ(住所、営業時間、定休日)

スワディストの電話番号
住所東京都中野区江原町3-12-1
営業時間11:00~15:00 17:00~23:00
定休日無休

 

 

ランチメニューや色んなカレーを食べた時の感想を紹介しています

参考にどうぞ

スワディストのランチAセット
新江古田スワディスト 土日に昼飲み ホッピーがあるインドカレー店土日って、平日に比べてランチメニューないお店って、ありますよね? 今回、土日にランチメニューもあり、気楽にお酒を飲めるインドネパールの...

それでは、また