百貨店 PR

銀座 阪急お得意様イベント 清春トークショー、曽我部恵一ライブに行った

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

有楽町 阪急メンズ館 お得意様向けイベント ファッションショー他

閉店後に、特定の顧客向けのイベントがありました

とても楽しくすごせました

今後もイベントはあると思いますので、イベントへの参加方法も紹介します

日時 8月24日 19時から22時

受付

19時前からお店の前にて受付

外商顧客用の列 30人ぐらい

ポイントカードの列 150人ぐらい

阪急百貨店の方は、タキシードを着て、受付や店内で対応していました

イベント名 AUTUMN NIGHT

曽我部恵一さん ライブ

デニムのパンツに、長袖シャツ

長髪に、黒縁メガネ

アコースティックギターを演奏しながら、歌

全体的に、すごい渋いかんじで、良かった

ISSEY MIYAKE MENファッションショー

クールな感じの歩き方をしていた

ポージングしない人もいたのには、驚いた

素敵でしたよ

阪急百貨店の方にブログに写真を載せていい事の許可をとりました

f:id:hatux10y:20180904234156j:plain

清春さん トークショー

レナード ブランクさんとのトークショー

多分、黒い帽子をかぶってた

低音の落ち着いた感じのしゃべりをしていました

たまに、袖口からタトゥーが見えていました

阪急のお客さん以外に、清春さんのコレボグッズを買ったかたも入場していた

お酒とジュース

各フロアにて無料でお酒を提供していました

f:id:hatux10y:20180904235239j:plain

Bee Cheng Hiang(ビーチェンヒアン)

ポークポークジャーキー専門店のお店の方がきて、ポークジャーキーを配っていた

つまみにちょうどいい感じでした

私はつまみによく、美味しいと思いました

(知人には不評)

客層

30代後半から60手前ぐらいが中心

年上の方が多かった

メンバーズレセプション(サロン)

8階のサロンにて、お水をもらい休憩

休憩出来るので、便利な場所です

阪急イベント参加方法

お得意様カード

もしくは

阪急メンズ東京 マイレージカードのメンバーステージ以上

にて、招待状が送付されていたようです

感想

人が多かったのですが、座るところが少なかったので疲れた

年配の方も多くいらっしゃていいました

私も含め、少し疲れたと思う

また、イベントがあれば、参加したい

それでは、また